越谷で働く人が通う整体院

肩こり解消できる

整体プラスで肩こり解消

上半身が動かなくなるほど凝ってしまいまして その時に整形外科から勧められたのは目を休めること。

早めの就寝。 同じ体勢で長時間仕事しないこと。

適当に休むこと。

などをアドバイスもらいました。

越谷の整体で疲れ解消してリラックスするのもいいよね。

目の神経もリラックスできるみたい。

眼を遣いすぎると首や肩に緊張のため力が入るし その体勢を維持したまま仕事を続けると負荷がかかってしまうのでしょうね。

そこで、肩を動かし血行良くする方法として アクアエクササイズや温泉を週に1回定期的にがんばってみました。

仕事の合間には腕立て伏せや腕と首、肩の軽い運動にチャレンジ。 最初は痛み止めや整形外科からもらってきた処方箋がないと辛かったのですが時間がたつにつれてよくなりました。

今では多少のことでは具合悪くなりません。